拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今回製造しましたスマイリーさめdeliは粒の成型が難しく、従来に比べて膨張しており、同じ容量で包装しておりますが容量が大きくなったように見えてしまいます。外観は多少異なりますが、原材料や成分などの品質には問題はなく、SDGsやフードロスを減らす観点も含め、販売をさせていただくことといたします。
スマイリーは開発当初より愛犬への良質な栄養提供を第一に動物性タンパク源を生肉(生魚)原料のみ使用し、副産物やミール原料を一切使用しておりません。
その反面、原料毎の状態によって製造時の成型が安定しにくいという現象がありますが、先にも記載させていただいております通り、成分には全く問題ありません。
引き続き製造工場と共に成型改善に向けて努力をしてまいる所存ですので、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
ご理解いただいたお客様への販売とさせていただければと考えております。
商品袋が膨らんだことから600g商品は18個入りのところ今回は15個入りと別箱3個の2箱での納品とさせていただきます。1.5kg商品は8個入りで変更ありません。
ご迷惑おかけすることになり大変申し訳ございません。
■対象商品
スマイリーさめ600g 4560498674139
スマイリーさめ1.5kg 4560498674146
「スマイリーさめdeli」の粒形状について<リンク>
