ピナクルリニューアルのお知らせ

 いつも弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。
この度、ピナクルシリーズの全商品において、リニューアルすることになりました。

原材料の組み合わせを変更することで、より風味豊かにグレードアップし、今まで以上に愛犬に寄与できることを目指しています。
新低アレルゲンレシピとして、ボーンブロス(※1)を活用し、現在のピナクルシリーズの100%グレインフリーによるアレルゲン対策と異なるアプローチからのご提案となります。

 
原材料の変更点につきましては、下のピナクル成分表(PDF)をご確認いただけますようお願いいたします。

ピナクル成分表(PDF)

「現行」列の青文字は、今回のリニューアルで使用されなくなるもの。
「新商品」列の赤文字は、今回のリニューアルで新たに使用されることになる原材料を示しています。

また、パッケージデザイン、商品サイズ、価格とも変更となります。
こちらにつきましては、改めてご案内させていただきます。

なお、新商品の発売は7月下旬あたりを予定しております。

 
現行の商品につきましては、順次在庫がなくなり次第販売終了となりますので、
ご了承の程よろしくお願いいたします。

 ※1:ボーンブロスとは?
「ボーン=骨」「ブロス=だし」
じっくりと時間をかけて煮だした、栄養豊富なスーパースープ。
アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などを豊富に含み、愛犬の関節、皮膚・被毛や腸内の健康維持をサポート。
腸内フローラを整えて、健康を維持することで免疫力を保ちます。
お知らせ一覧に戻る